忍者ブログ
「夢見て悪い?」 「ええんじゃないか?」
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なまえをかけばしぬ・・・」
Lはつぶやいた。
もし自分の名前がキラにばれていたのなら、死ぬのだ。
もし夜神月がキラならば、私はしぬ。
実感がない。
今まで命をかけて動いた事がないからかもしれない。
「どうしたんだ?竜崎」
「月くん」
夜神月がそこにいた。
月くんがキラである可能性は、私の中で80%になっている。
いや・・・・監禁が終わった時点で現実的な説であれば0%
しかし私の中では月くんがキラだと思ってしまって仕方がない。
友人を疑うことは   なんて気分が悪いのだろう。
「竜崎?コーヒー、こぼれてるぞ」
ポタポタッ
右手で持ったコーヒーカップが微妙に傾いて、雫になって白い服に落ちていた。
「あ、ほんとですね。」
カップをテーブルにおくと、溜息がでた。
「どうかしたのか?」
「いえ・・・。何でもありません。――松田さん」
「はい?」
「ワタリに服を持ってくるように言っていただけませんか?」
「え?あ、はい。」
テーブルに置いてあるドーナツに手をのばす。
「月くん」
「なんだ竜崎」
「キラはなまえがわかれば人を殺せます」
「何をわかりきったことを・・・」
「月くんがキラなら、私をもう殺してるハズですよね。―ああ。でも本名わかりませんもんね。」
「・・・・竜崎」
「・・・・」
「やめてくれと言っているだろう?キラと疑われるのは気分が悪いんだ」
「すみません。」
月くんは背を向けた。
名前を書くだけで死ぬ
自分の与えられた『存在名』を糧に殺される
なんて腐った世界なのだろう・・・。


PR

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[02/04 物書きネット]
最新記事 
(12/17)
(10/24)
(10/23)
(10/14)
(10/06)
最新トラックバック 
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
プロフィール 
HN:
神夜 美月
性別:
女性
趣味:
ネット/カラオケ/絵描き/買い物
自己紹介:
神夜美月(かんやみつき)
生態地区⇒福岡のはしっこ(藁

血⇒B型

好⇒Gackt/L'Arc~en~Ciel/hyde/T.M.Revolution/九条キヨ先生の漫画

嫌⇒ギャル文字

とにかくヒマジンです。
CURURUからこちらに移したため、まだ使い方がよくわかりませぬ!
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]